2015年10月15日

億トレーダーへの道@〜330日

あなたのコンシェルジュ、とぉやです!
さて、早速ですが結果のご報告をしたいと思います。

◆取引日      : 2015年10月5日(月)〜2015年10月9日(金)
◆70日目の目標 : +90,000円
◆70日目の結果 : +49,622円

1日だいたい1万円くらいの利益を得るとことが出来ました。
1度、最大含み損が5万円ほどになったことがあったが、
それ以外は問題なさそうな感じでした。

ユーロ円の1時間足のRSI(長期、短期)両方が100にへばりつく場面があって、
かなりおいしい相場だったかもしれませんね。
その後、ユーロ円が謎にあげた後、全戻しでしたね。
半分ほどしか利益が取れませんでしたが、まぁよかったかなと思います。

それでは、あなたのコンシェルジュとぉやでした。
みなさんの生活が豊かになるためのお手伝いが出来ることを遠くから願っています。
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

ブログ  → http://yourconciergetooya.seesaa.net/

ニコ生  → http://com.nicovideo.jp/community/co2814100

Skype  → your_concierge_tooya

twitter  → https://twitter.com/conciergetooya

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

posted by とぉや at 08:00 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

億トレーダーへの道@〜334日

あなたのコンシェルジュ、とぉやです!
さて、早速ですが結果のご報告をしたいと思います。

◆取引日      : 〜2015年10月2日(金)
◆66日目の目標 : +60,000円
◆66日目の結果 : +5,738円

10月2日(金)はジブリ+米雇用統計というお祭りの日でしたね。
テレビでジブリがあるときは相場が荒れると噂が噂を呼んでいる日です。
また、米雇用統計は最重要指標と言っても過言ではない指標の日です。
この2つが重なった10月2日はかなり相場が動くと想定して、海外でハイレバ指標ギャンブルを
した人もいるのではないでしょうか?
皆さんはどうでしたか?いい結果だったらコメントよろしくです!!

私は、寝ていました。起きてユロルを見るとびっくり!
火柱!!ドンッ!!(エース風)

今月もプラスになるように努力していきます!クリックのすき焼き5食ゲットできたので、
ヒロセの飯を狙っていこうと思いますww

それでは、あなたのコンシェルジュとぉやでした。
みなさんの生活が豊かになるためのお手伝いが出来ることを遠くから願っています。
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

ブログ  → http://yourconciergetooya.seesaa.net/

ニコ生  → http://com.nicovideo.jp/community/co2814100

Skype  → your_concierge_tooya

twitter  → https://twitter.com/conciergetooya

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

posted by とぉや at 14:07 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

億トレーダーへの道@〜336日

あなたのコンシェルジュ、とぉやです!
さて、早速ですが結果のご報告をしたいと思います。

◆取引日      : 2015年9月1日(火)〜2015年9月30日(水)
◆~66日目の目標 : +300,000円
◆~66日目の結果 : +84,141円

一気に9月の結果を出してしまいました。
8月は史上最大の負け月になったことは確実でしょう。
これからは慎重かつ自分の取引ルールに従って、頑張っていきます。
さて、毎月取引の解析を行っています。その解析の一部を公開したいと思います。

〇9月度の結果
 ・取引枚数、(取引回数)
  →1683枚、(657回)
 ・勝率
  →68.65%
 ・平均利益(pip)
  →0.6
 ・最大利益(pip)
  →49.1
 ・最大損益(pip)
  →60.7

取引回数が多いのは、1枚でナンピン前提の取引が多くなったことが原因ですね。
1枚ずつ入ると取引も1枚ずつになるので、かなり取引の回数は違いますが、
私のほうでは、だいたいは把握しています。
10月はエントリー枚数を少し増やして、エントリーポイントをもう少し妥協しないようにします。

それでは、あなたのコンシェルジュとぉやでした。
みなさんの生活が豊かになるためのお手伝いが出来ることを遠くから願っています。
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

ブログ  → http://yourconciergetooya.seesaa.net/

ニコ生  → http://com.nicovideo.jp/community/co2814100

Skype  → your_concierge_tooya

twitter  → https://twitter.com/conciergetooya

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

posted by とぉや at 20:00 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

